はじめまして。
都会で過ごすバリキャリママのえみと田舎に暮らす専業主婦のドビ子です。
簡単な自己紹介を兼ねつつ、最近考えすぎてしまったことをテーマに話した第1回目。
皆さんも日常生活で考えすぎてるな?と思うことありませんか。
いろんなことを電波に乗せて消化していく予定です。
お手柔らかに!どうぞよろしくお願いいたします〜〜!
生意気にみなさまから番組へのお便りも募集しています。
*最近考えすぎたこと
*気になる出来事やニュース
*シンプルに我々への質問(あれば) など
レターボタンからか、XのDMよりお待ちしております。
#はじめまして #ざつだん #アラサー女子