
Sign up to save your podcasts
Or


日の出4:49
日の入り18:33
どの生き物が絶滅すると、地球にとってやばいのか。
生態系、経済、文化、
命の重さに順番があるかも・・、
そんなお話です。
〈番組へのおたより、ご感想はこちらから〉ご感想でも、ご質問でも、喋らせたい内容でもなんでも募集してまーす。好きのお裾分けも嬉しいです!https://forms.gle/kARH6mQHRNqu4ket9
By 地球人ゆうすけ日の出4:49
日の入り18:33
どの生き物が絶滅すると、地球にとってやばいのか。
生態系、経済、文化、
命の重さに順番があるかも・・、
そんなお話です。
〈番組へのおたより、ご感想はこちらから〉ご感想でも、ご質問でも、喋らせたい内容でもなんでも募集してまーす。好きのお裾分けも嬉しいです!https://forms.gle/kARH6mQHRNqu4ket9