
Sign up to save your podcasts
Or


2回ぶりに2人でお届けする今回はボーナスのことやリモート、お互いの夏の予定のことまで本音の雑談してます。さて、皆さんはボーナスどう使いますか?▽夏は忙しい2人▽ベリオのお金の使い道▽senserのボーナス▽Swingメンバーと飲みたいベリオ▽リモート飲みどう思う? ▽ミズベリングに行ってみたsenser▽新潟アイドルフェスに便乗したい!▽夏のおいしい食べ物
By Swing -クリエイティブチーム-2回ぶりに2人でお届けする今回はボーナスのことやリモート、お互いの夏の予定のことまで本音の雑談してます。さて、皆さんはボーナスどう使いますか?▽夏は忙しい2人▽ベリオのお金の使い道▽senserのボーナス▽Swingメンバーと飲みたいベリオ▽リモート飲みどう思う? ▽ミズベリングに行ってみたsenser▽新潟アイドルフェスに便乗したい!▽夏のおいしい食べ物