ポテトとコーヒー

#20 現金派?電子マネー派?


Listen Later

ポテトとコーヒー #20

今回のテーマは「#20 現金派?電子マネー派?」


世間はすっかり電子マネーが普及しているけど、どっちがメイン?電子マネーって便利だけど、お金を使ってる感覚が低くて使いすぎちゃうのが怖い…。

ちゅらの意外な経費精算術とは?


==========

この番組は、ミュージシャンのカゲ・ちゅら・ヨシポンの3人が「ポテトとコーヒーのお供として暇つぶし程度に聞いてもらいたい」くらいの感覚で配信しているフリートークのバラエティ番組です。

通勤中や家事の合間の暇つぶしにどうぞ!


Personality’s Instagram

カゲ:⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠@koh.kage.wally⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠

ちゅら:⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠@hideki.tanaka_gtc⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠

ヨシポン:⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠@pongyoshi

...more
View all episodesView all episodes
Download on the App Store

ポテトとコーヒーBy ポテトとコーヒー