Glow Grow

2018/6/3 友達は多いほうが良い?それとも!


Listen Later



LINEは生存確認/すぐに返信がほしい/既読スルー...ほか

ノゾム&ペーのペア第4回は友情について。
今回の議題は「友達は多いほうが良いか」です。
そもそも人によって「友達の基準」に違いがあった!?
皆様もご自身の友達を思い浮かべながらお聴きください!

※諸事情により配信が遅れております、申し訳ございません。

2人に「このテーマで議論してほしい」というリクエストお気軽にお送り下さい!
【メール】[email protected]
【 HP 】glowgrow.seesaa.net


...more
View all episodesView all episodes
Download on the App Store

Glow GrowBy Glow Grow