
Sign up to save your podcasts
Or


インド古典音楽の練習をしていて思ったこと。
音楽で遊ぶんじゃんくて、
音楽の中で遊ぶ感覚。
自分が出したことのある音しか聴こえない。
いつの間にか陽が暮れている、
いつの間にか陽が登っている、
そんな時間が人生にあることが幸せだなって思う。
By 地球人ゆうすけインド古典音楽の練習をしていて思ったこと。
音楽で遊ぶんじゃんくて、
音楽の中で遊ぶ感覚。
自分が出したことのある音しか聴こえない。
いつの間にか陽が暮れている、
いつの間にか陽が登っている、
そんな時間が人生にあることが幸せだなって思う。