
Sign up to save your podcasts
Or


セルフネイルデビューついにしました!!
前回サロンでやってもらった時に半端なく自爪を削られてしまったのにこんな金額払うんか・・・というモヤモヤがあったので
ほな自分でしてみたらええんちゃん!ってことでノリでやってみました
ネイリストの姉がおるからなのか?初めてにしてはうまくいたかなという感じ😏
By かんちセルフネイルデビューついにしました!!
前回サロンでやってもらった時に半端なく自爪を削られてしまったのにこんな金額払うんか・・・というモヤモヤがあったので
ほな自分でしてみたらええんちゃん!ってことでノリでやってみました
ネイリストの姉がおるからなのか?初めてにしてはうまくいたかなという感じ😏