
Sign up to save your podcasts
Or


SF的感覚、ファンタジー的感覚を持って生きてみる。
人の心も、ファンタジーも、野生的なものだと思っています。
それは自分で作れるものでも、どこからか持ってこれるものでもはなく、自らの力で存在してるもの。
それ自体が奇跡で、
ある日どこかの道を歩いてて、その果てに達したときに、運が良ければ出会えるかもしれないそんなものかなって思います。
そんなお話です。
By 地球人ゆうすけSF的感覚、ファンタジー的感覚を持って生きてみる。
人の心も、ファンタジーも、野生的なものだと思っています。
それは自分で作れるものでも、どこからか持ってこれるものでもはなく、自らの力で存在してるもの。
それ自体が奇跡で、
ある日どこかの道を歩いてて、その果てに達したときに、運が良ければ出会えるかもしれないそんなものかなって思います。
そんなお話です。