Emissions radio

3月が1番嫌いかも


Listen Later

1番嫌いな季節

野球観戦

再会と旅行

オープンアトリエ


オープンアトリエ開催


4/18.19土日

両日共に12:00〜18:00


普段はアトリエにお越しの際はアポをお願いしているんですが、オープンアトリエはアポ無しでお気軽にお越しください。

場所は堺筋線南森町駅から徒歩3分です。


オンラインショップに掲載している商品や、オーダージーンズの受付も可能です。


詳細は追って各SNSにてお知らせしますので、フォローよろしくお願いします!

...more
View all episodesView all episodes
Download on the App Store

Emissions radioBy みしんまんch.