
Sign up to save your podcasts
Or


1番嫌いな季節
野球観戦
再会と旅行
オープンアトリエ
オープンアトリエ開催
4/18.19土日
両日共に12:00〜18:00
普段はアトリエにお越しの際はアポをお願いしているんですが、オープンアトリエはアポ無しでお気軽にお越しください。
場所は堺筋線南森町駅から徒歩3分です。
オンラインショップに掲載している商品や、オーダージーンズの受付も可能です。
詳細は追って各SNSにてお知らせしますので、フォローよろしくお願いします!
By みしんまんch.1番嫌いな季節
野球観戦
再会と旅行
オープンアトリエ
オープンアトリエ開催
4/18.19土日
両日共に12:00〜18:00
普段はアトリエにお越しの際はアポをお願いしているんですが、オープンアトリエはアポ無しでお気軽にお越しください。
場所は堺筋線南森町駅から徒歩3分です。
オンラインショップに掲載している商品や、オーダージーンズの受付も可能です。
詳細は追って各SNSにてお知らせしますので、フォローよろしくお願いします!