Sign up to save your podcastsEmail addressPasswordRegisterOrContinue with GoogleAlready have an account? Log in here.
March 06, 2020#43 恥ずかしいって何?常識って何?15 minutesPlay娘が紙パンツを履くのが恥ずかしいと言った、というtweetに色々な反響があったことから、「恥ずかしい」「常識」について考えてみました。...moreShareView all episodesBy まりかMarch 06, 2020#43 恥ずかしいって何?常識って何?15 minutesPlay娘が紙パンツを履くのが恥ずかしいと言った、というtweetに色々な反響があったことから、「恥ずかしい」「常識」について考えてみました。...more
March 06, 2020#43 恥ずかしいって何?常識って何?15 minutesPlay娘が紙パンツを履くのが恥ずかしいと言った、というtweetに色々な反響があったことから、「恥ずかしい」「常識」について考えてみました。...more