
Sign up to save your podcasts
Or


#4で話した「AIの話」に反響があったのと時を同じくしてAIを勉強・活用し始めた2人。今回はAIフル活用してみる回です。そして最後にちょっとテコ入れも…▽#4のAI話について反響▽ベリオのAIについての考え▽試しにAIでトークテーマを出してみる▽ちょっとテコ入れ?
By Swing -クリエイティブチーム-#4で話した「AIの話」に反響があったのと時を同じくしてAIを勉強・活用し始めた2人。今回はAIフル活用してみる回です。そして最後にちょっとテコ入れも…▽#4のAI話について反響▽ベリオのAIについての考え▽試しにAIでトークテーマを出してみる▽ちょっとテコ入れ?