Gata Chill Hub

#7「続・AIについて考える、そして…」


Listen Later

#4で話した「AIの話」に反響があったのと時を同じくしてAIを勉強・活用し始めた2人。今回はAIフル活用してみる回です。そして最後にちょっとテコ入れも…▽#4のAI話について反響▽ベリオのAIについての考え▽試しにAIでトークテーマを出してみる▽ちょっとテコ入れ?

...more
View all episodesView all episodes
Download on the App Store

Gata Chill HubBy Swing -クリエイティブチーム-