Sign up to save your podcastsEmail addressPasswordRegisterOrContinue with GoogleAlready have an account? Log in here.
May 05, 2021不登校だった時の話 from Radiotalk11 minutesPlay学校が嫌いで嫌いで仕方なかった。でも、無理していった結果最低ラインの社会性が身についたともいえるのかも。いずれにせよ、安直に「学校要らねー」とは言うべきじゃないと思います。#来世はこうなりたい #インドアのすすめ #豆知識 #裏話 #成年の主張 #時事ネタ #最近学んだ知識を披露する #絶対共感してもらえないこと #最近モヤモヤしてること...moreShareView all episodesBy さくたMay 05, 2021不登校だった時の話 from Radiotalk11 minutesPlay学校が嫌いで嫌いで仕方なかった。でも、無理していった結果最低ラインの社会性が身についたともいえるのかも。いずれにせよ、安直に「学校要らねー」とは言うべきじゃないと思います。#来世はこうなりたい #インドアのすすめ #豆知識 #裏話 #成年の主張 #時事ネタ #最近学んだ知識を披露する #絶対共感してもらえないこと #最近モヤモヤしてること...moreMore shows like 猫だって吠えたいView allながら日経31 Listeners
学校が嫌いで嫌いで仕方なかった。でも、無理していった結果最低ラインの社会性が身についたともいえるのかも。いずれにせよ、安直に「学校要らねー」とは言うべきじゃないと思います。#来世はこうなりたい #インドアのすすめ #豆知識 #裏話 #成年の主張 #時事ネタ #最近学んだ知識を披露する #絶対共感してもらえないこと #最近モヤモヤしてること
May 05, 2021不登校だった時の話 from Radiotalk11 minutesPlay学校が嫌いで嫌いで仕方なかった。でも、無理していった結果最低ラインの社会性が身についたともいえるのかも。いずれにせよ、安直に「学校要らねー」とは言うべきじゃないと思います。#来世はこうなりたい #インドアのすすめ #豆知識 #裏話 #成年の主張 #時事ネタ #最近学んだ知識を披露する #絶対共感してもらえないこと #最近モヤモヤしてること...more
学校が嫌いで嫌いで仕方なかった。でも、無理していった結果最低ラインの社会性が身についたともいえるのかも。いずれにせよ、安直に「学校要らねー」とは言うべきじゃないと思います。#来世はこうなりたい #インドアのすすめ #豆知識 #裏話 #成年の主張 #時事ネタ #最近学んだ知識を披露する #絶対共感してもらえないこと #最近モヤモヤしてること