
Sign up to save your podcasts
Or


今回は質問をいただきました。
嬉しいです。
「ガーデンin水、いつも拝聴しております。
にわのちからのハタケヤマです。
以前は質問を取り上げていただき、本当にありがとうございました。
あれから、自分なりに「かっちょいい」を深掘りできるようになり、輪郭が見えてきたような感じがしております。
また質問が湧いてきたので、もしよろしければ、お話を伺いたくご連絡させていただきました。
32回の放送の中で、ケイさんがカルチャーについて触れられていました。私には、そのカルチャーが無いように感じていて、その正体が分からずにいます。
カルチャーは、時代や地域、ジャンルなど自分の外の環境から得られるものでまとわれるものなのでしょうか?
それとも、自分の偏愛を突き詰めた先にあるものなのでしょうか?
二郎さんが仰ってらしたように、時代の空気感をまといながらも、隠しきれない作り手らしさが出ているものがカッコいい気がしています。
カルチャーとは、外から来るのか内から来るものなのか、みなさんがどのように捉えられているのか伺ってみたいです。
よろしくお願いいたします。
6月20日は庭ラボ仙台でお庭見学会でビシバシされる予定にしております。仙台の庭カルチャーがあるなら、これから熱くなります!
看板屋の娘ですが、今は北九州に住んでおります。アラヘアムさんの事は知っていて、鹿屋のオシャレ女子はみんな行ってるカフェという認識のようです。
年明けに帰省した時に行ってみると言っていましたが、岸明日香似の高身長美女は来店されてませんか?」
なかなか難しい
カルチャーについてみんなであれこれ話しています。
このラジオへの感想や質問
こんな事を話してほしいなどのリクエストがありましたら
各々のインスタなどに「ガーデンiN水の件で、、、」って感じで
メッセージを頂けると嬉しいです。
Araheam http://araheam.com/
GREEN SPACE http://www.green-space1991.com/
Yard Works https://www.yardworks-web.com/
By ガーデン引水今回は質問をいただきました。
嬉しいです。
「ガーデンin水、いつも拝聴しております。
にわのちからのハタケヤマです。
以前は質問を取り上げていただき、本当にありがとうございました。
あれから、自分なりに「かっちょいい」を深掘りできるようになり、輪郭が見えてきたような感じがしております。
また質問が湧いてきたので、もしよろしければ、お話を伺いたくご連絡させていただきました。
32回の放送の中で、ケイさんがカルチャーについて触れられていました。私には、そのカルチャーが無いように感じていて、その正体が分からずにいます。
カルチャーは、時代や地域、ジャンルなど自分の外の環境から得られるものでまとわれるものなのでしょうか?
それとも、自分の偏愛を突き詰めた先にあるものなのでしょうか?
二郎さんが仰ってらしたように、時代の空気感をまといながらも、隠しきれない作り手らしさが出ているものがカッコいい気がしています。
カルチャーとは、外から来るのか内から来るものなのか、みなさんがどのように捉えられているのか伺ってみたいです。
よろしくお願いいたします。
6月20日は庭ラボ仙台でお庭見学会でビシバシされる予定にしております。仙台の庭カルチャーがあるなら、これから熱くなります!
看板屋の娘ですが、今は北九州に住んでおります。アラヘアムさんの事は知っていて、鹿屋のオシャレ女子はみんな行ってるカフェという認識のようです。
年明けに帰省した時に行ってみると言っていましたが、岸明日香似の高身長美女は来店されてませんか?」
なかなか難しい
カルチャーについてみんなであれこれ話しています。
このラジオへの感想や質問
こんな事を話してほしいなどのリクエストがありましたら
各々のインスタなどに「ガーデンiN水の件で、、、」って感じで
メッセージを頂けると嬉しいです。
Araheam http://araheam.com/
GREEN SPACE http://www.green-space1991.com/
Yard Works https://www.yardworks-web.com/