どうも、ありきたり旅です!
花粉飛んでますね🤧🌲
鼻水だらだらで過ごしております。
さて今回はコーヒーの香りについてです☕️
皆さんはどのように選んでてコーヒーを飲んでいますか?
安いから?コーヒーだったら何でもいい?お洒落なやつ?
ノンノンノン。効果でコーヒーを選ぶなら覚えておいて損は無い情報を今回は話しました🤫🫘
明日誰かに話すウンチクになると幸いです✨
写真📸はカフェで働いていた時の一枚。
捨てるコーヒー豆が勿体無くSDGs魂を燃やし新商品開発に奮闘。コーヒー豆をそれぞれ細かい温度、時間に分けてオーブンで焼く作業をしていた全く映えてない写真です。笑
UCCのURLです!
https://www.ucc.co.jp/enjoy/brew/roast.html#advanced
昨今アウトドアが盛んですよね🍃
外で豆炒る所からコーヒーを楽しんでみてはいかがですか😁?
————————————————————
番組の感想、ご要望は👇
https://linktr.ee/arikitari_tabi
のお問い合わせフォームにお願いします🙇🏻♂️
————————————————————
宜しくお願いします‼️‼️