結婚という制度がなぜ生まれたのか。別に結婚なんてしなくていいじゃん!とは思うけど、結婚しないことを選択する覚悟は重いよね。プロポーズは男の人からしてほしいというロマンチズムと男女平等は両立するのか?奢るか奢らないか論争まで、結婚に関するあれこれについて延々と考えすぎています。ほんとしゃべるの遅すぎる!笑 ⭐️ご意見、質問、テーマ提供お待ちしています⭐️https://forms.gle/7BLYN7Z7EJH2PtbV7 ⭐️ゲストも大歓迎!フォームに連絡取れるアカウント入力もしくは番組公式アカウントのDMまで!