
Sign up to save your podcasts
Or


本当はep.7で編集する予定だった内容をお届けしています。
何卒ご容赦くださいませ🙇
収録時間が短かったので、初のひとり収録もしてみましたが…
黄砂がひどくて絶賛鼻声でした💛
たまには違う雰囲気もお楽しみ頂ければと思います。
皆さんは김무침(韓国風ふりかけ)ご存知でしたか?
カタカナ表記だとキムムッチと出ますが、
"キムムチム"の方がガチ感出ると思います👍
私が小学生の頃は韓国料理が給食に出ることは無かったと思います…たぶん…
皆さんも印象的だった給食や好きなメニューがあれば、お便りフォームよりお送りください✉️
いいね♡(stand.fm)や高評価⭐︎(Spotify)もお待ちしております!
▼番組へのお便り✉️
https://forms.gle/AKjwd1PmnVA3jqZs9
▼公式Instagram📷
https://www.instagram.com/yoru_no_kissaten?igsh=MXE2czIyOGY4azQyNw%3D%3D&utm_source=qr
By 店主ゆう本当はep.7で編集する予定だった内容をお届けしています。
何卒ご容赦くださいませ🙇
収録時間が短かったので、初のひとり収録もしてみましたが…
黄砂がひどくて絶賛鼻声でした💛
たまには違う雰囲気もお楽しみ頂ければと思います。
皆さんは김무침(韓国風ふりかけ)ご存知でしたか?
カタカナ表記だとキムムッチと出ますが、
"キムムチム"の方がガチ感出ると思います👍
私が小学生の頃は韓国料理が給食に出ることは無かったと思います…たぶん…
皆さんも印象的だった給食や好きなメニューがあれば、お便りフォームよりお送りください✉️
いいね♡(stand.fm)や高評価⭐︎(Spotify)もお待ちしております!
▼番組へのお便り✉️
https://forms.gle/AKjwd1PmnVA3jqZs9
▼公式Instagram📷
https://www.instagram.com/yoru_no_kissaten?igsh=MXE2czIyOGY4azQyNw%3D%3D&utm_source=qr