土曜日のお昼はイナキんち🙂
ASMRお聴きいただき、、、ありがとうございます!!!
美味しそう。。🤤
さて!!
本日のトークテーマは"私の癒し"
皆さんは普段どんな事に癒されたり、または癒されたーい!と思っていますか?☺️
ぜひレターで教えてください😆
#芸人 #正子 #とおるちゃん #KENGO さん #越後屋スタジオ
#ASMR #野球チップス #癒し
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/605ae5c52b49b926c8c3d4ed