今日は方言の日なまら方言出るけど、なんも気にせんで良い!方言難しすぎて、わやな回だから。
最後まで聴いてくれたら嬉しいです!それではしたっけね!
北海道民ならわかる!なにかに言ってほしい方言あるならお便りだ!!
Credit
・パーソナリティ:なにか。(https://x.com/dokonani_)
・パーソナリティ:二宮翔平(リクライブ)
なにかに聞きたいことがあればこちらから↓↓https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeNcNARyz6-T0TxK6haj2lnDzjkTminuLVoVoQDVNztYP06hw/viewform?usp=dialog