Poppersのみんな、いつも聞いてくれて本当にありがとう!なんと今回で、、、ついに100回目のエピソードを迎えることができました!
最初は3人で手探りで始めたこの番組ですが、気がつけばもう100回目なんですよね。『好きなことを楽しくPOPに!』をモットーに掲げつつ、、、まあ、途中から下ネタ多めになっちゃいましたけど(笑)、Poppersのおかげでなんとかやってこれました。
いつも聞いてくれるPoppersの応援が、おじPOP.にとって一番のかけがえのないものです。
これからも、皆さんの日常に少しでもポップな彩りを添えられるようなトークをお届けしていくと思うので、引き続きよろしくお願いします!ありがPOP!
#祝100回
#ありがとう
#Poppers
#思い出回
#おじPOP
#おじポップ
#ゲイ
#ゲイポ
#ゲイポッドキャスト
#おやつの時間
#シーズン1終了