Sign up to save your podcastsEmail addressPasswordRegisterOrContinue with GoogleAlready have an account? Log in here.
June 25, 2021スカート履かなくちゃダメですか? from Radiotalk11 minutesPlayそもそも制服がスカートなのが変だと思うのよー。男女ともスラックスだけで良くないですか??#豆知識 #落ち着きある #仕事 #成年の主張 #時事ネタ #ドン引きしたことされたこと #絶対共感してもらえないこと #時の流れを感じた瞬間 #最近モヤモヤしてること...moreShareView all episodesBy さくたJune 25, 2021スカート履かなくちゃダメですか? from Radiotalk11 minutesPlayそもそも制服がスカートなのが変だと思うのよー。男女ともスラックスだけで良くないですか??#豆知識 #落ち着きある #仕事 #成年の主張 #時事ネタ #ドン引きしたことされたこと #絶対共感してもらえないこと #時の流れを感じた瞬間 #最近モヤモヤしてること...moreMore shows like 猫だって吠えたいView allながら日経31 Listeners
そもそも制服がスカートなのが変だと思うのよー。男女ともスラックスだけで良くないですか??#豆知識 #落ち着きある #仕事 #成年の主張 #時事ネタ #ドン引きしたことされたこと #絶対共感してもらえないこと #時の流れを感じた瞬間 #最近モヤモヤしてること
June 25, 2021スカート履かなくちゃダメですか? from Radiotalk11 minutesPlayそもそも制服がスカートなのが変だと思うのよー。男女ともスラックスだけで良くないですか??#豆知識 #落ち着きある #仕事 #成年の主張 #時事ネタ #ドン引きしたことされたこと #絶対共感してもらえないこと #時の流れを感じた瞬間 #最近モヤモヤしてること...more
そもそも制服がスカートなのが変だと思うのよー。男女ともスラックスだけで良くないですか??#豆知識 #落ち着きある #仕事 #成年の主張 #時事ネタ #ドン引きしたことされたこと #絶対共感してもらえないこと #時の流れを感じた瞬間 #最近モヤモヤしてること