まだちょっと時間ある?

210: りんりんは石コレクター 2026-05-20


Listen Later

おじゃる丸のかずまくんが石コレクター

りんりんは石コレクターかも

ずっと見てられる

ぼーちゃんとかずまくんに近い

シーグラスってなんなのか

ガラスが割れて海で揉まれてなめらかになったもの


そういうのいい、集めたい

種子島の友達がシーグラスとかサンゴとか砂を瓶に入れてくれた

海に近いとそういう感覚が育ってる


TOARUの時に思った

村田さんの演出で田舎育ちは虫を怖がらないとか



チョコミントの話をしよう

無印良品とかチョコミントが今すごい

たくさんありすぎて疲れてしまった

甘いものが好きすぎてキリがないじゃないって


必需品というか絶対必要だけど

甘いもので本当に回復しますか?


自分の気持ちを上げるのに甘いものじゃなくて

散歩したりラジオ聞いたりすること

闇雲に試すのはやめようかなと

無印の寒いって言ってたチョコミントクール

チョコミント、チョコミントチョコレート、チョコミントクールの3種類がある

極寒で真夏に食べたら最高かも

でも義務化してる見つけたら買う

カロリーゼロで実質無料


バイト頑張ったから1日に2種類かった

お店にとっていて欲しいバイト

今年はりんかちゃんにリサーチをお任せします

ファミマのチョコミント蒸しパンが出たら買おうかな

--

番組説明

ーーーーーーーー

「まだちょっと時間ある?」

https://www.madajika.com/ 

別れ際、まだちょっと喋り足りない2人の女…

週の真ん中、ちょっと色々溜まってきた頃でしょう。一緒に話しているような気分で聴いてください!


【感想やお便り】

番組に関する感想や近況などなんでもこちらへ

https://forms.gle/ocdcDy4BoiKjFoGj8 


【メンバーシップはこちらから】

https://note.com/madajika 


【X】@madajika 

https://twitter.com/madajika

感想やツッコミは  #まだじか でつぶやいてね


【ふたりの情報】

りんりん…声が低い方

https://twitter.com/rinka_ichishima 

りんかちゃん…テンション高い方

https://twitter.com/rinka_fujii 

...more
View all episodesView all episodes
Download on the App Store

まだちょっと時間ある?By まだちょっと時間ある?