先日のアカデミックチェインソウズの話をしています。
朝から雨が降っていた。
雨の日を楽しくするグッズを用意すればいいと思うけどずっと買ってない。
でも傘はどこかに忘れちゃうから。
傘は守られていない。傘立てに置いたら盗まれたり間違われたりして無防備
特徴がある傘を盗んだ側も見つかりやすくてリスクある
やめましょうよ、転売したり
レインブーツのかわいいってある?
ドクターマーチンみたいなのでいいの見つけたことある
YouTubeで自分を見ると動きがキモいことに気がついて、意識してない時の自分ってなかなか見れないから
りんりんは基本姿勢がいいと思う
電車の中で端の席に座ってる時にしたから覗き込んでるように見える
寝顔がどうのとか考える前に寝てるから
先日の舞台で使ったビーチボールをもらってきたから海で使ってみたい
でも実際は海に行ってパシャパシャ波打ち際で遊んでビーチバレーするとかやったことない
海に行くとなると考えるのは、めんどくさい
濡れた水着をどうしようとか、メイク落ちるとか
帰りにカフェとか行くなら私パスで
行こうと思わないで海に着いちゃって、水着持ってないやみたな感じがいい
--
番組説明
ーーーーーーーー
「まだちょっと時間ある?」
https://www.madajika.com/
別れ際、まだちょっと喋り足りない2人の女…
週の真ん中、ちょっと色々溜まってきた頃でしょう。一緒に話しているような気分で聴いてください!
【感想やお便り】
番組に関する感想や近況などなんでもこちらへ
https://forms.gle/ocdcDy4BoiKjFoGj8
【メンバーシップはこちらから】
https://note.com/madajika
【X】@madajika
https://twitter.com/madajika
感想やツッコミは #まだじか でつぶやいてね
【ふたりの情報】
りんりん…声が低い方
https://twitter.com/rinka_ichishima
りんかちゃん…テンション高い方
https://twitter.com/rinka_fujii