
Sign up to save your podcasts
Or


まねきねこのE-bo(イーボ)の話をしています。
ライブ前にギター持っていってダムでもジョイサウンドでもいいやって思ったけど、あまりにも曲数が少なくてびっくりした。
あれ何?
ミラーリングができるのが売り
YouTubeとか自分のスマホを繋いだりする
あとはスイカゲームとか桃鉄ができる
実はイーボにする人がいない
それなら言って欲しい、イーボの説明をしてから案内して欲しい
イーボがいい人もいる、良くないボの人もいる
今度店員さんにいってみよう
イーボでいいですか、いいポーって言う
そんなにイーボは知られてない
プロジェクターで大きく映したいから壁の前を空けてあって部屋がスカスカ
今日の日程変更についての公開謝罪
5〜6年以上インスタントラーメンを食べてない
避けてきたわけじゃない、単にラーメンを好んで食べないのもあるし
こないだ江ノ島のカフェでライブをした
それで帰ってきてふぅーっとなって
マック食べたい、でも帰ってきてしまった
インスタントラーメンの存在を思い出して
カムジャンメンを食べたらすごい美味しかった
猫舌だからゆっくり食べてると麺が伸びちゃうけど、カムジャンメンは伸びても美味しい
ちょい辛いけどそこまでではない
実はカップラーメン今持ってる
辛ラーメンは好きなんだけどから過ぎて水と牛乳を半々にして作っている
やってみようかな、チーズ入れたりして
そしてたまごを落として食べるのをロゼっていう
そのカップラーメンが出たから比べてようって買ってみた。
新大久保に寄って買って帰ろうかな
チャドルバギが美味しいお店があった。霜降り肉がくるくるしてる感じ
どんどんお店が変わる
--
番組説明
ーーーーーーーー
「まだちょっと時間ある?」
https://www.madajika.com/
別れ際、まだちょっと喋り足りない2人の女…
週の真ん中、ちょっと色々溜まってきた頃でしょう。一緒に話しているような気分で聴いてください!
【感想やお便り】
番組に関する感想や近況などなんでもこちらへ
https://forms.gle/ocdcDy4BoiKjFoGj8
【メンバーシップはこちらから】
https://note.com/madajika
【X】@madajika
https://twitter.com/madajika
感想やツッコミは #まだじか でつぶやいてね
【ふたりの情報】
りんりん…声が低い方
https://twitter.com/rinka_ichishima
りんかちゃん…テンション高い方
https://twitter.com/rinka_fujii
By まだちょっと時間ある?まねきねこのE-bo(イーボ)の話をしています。
ライブ前にギター持っていってダムでもジョイサウンドでもいいやって思ったけど、あまりにも曲数が少なくてびっくりした。
あれ何?
ミラーリングができるのが売り
YouTubeとか自分のスマホを繋いだりする
あとはスイカゲームとか桃鉄ができる
実はイーボにする人がいない
それなら言って欲しい、イーボの説明をしてから案内して欲しい
イーボがいい人もいる、良くないボの人もいる
今度店員さんにいってみよう
イーボでいいですか、いいポーって言う
そんなにイーボは知られてない
プロジェクターで大きく映したいから壁の前を空けてあって部屋がスカスカ
今日の日程変更についての公開謝罪
5〜6年以上インスタントラーメンを食べてない
避けてきたわけじゃない、単にラーメンを好んで食べないのもあるし
こないだ江ノ島のカフェでライブをした
それで帰ってきてふぅーっとなって
マック食べたい、でも帰ってきてしまった
インスタントラーメンの存在を思い出して
カムジャンメンを食べたらすごい美味しかった
猫舌だからゆっくり食べてると麺が伸びちゃうけど、カムジャンメンは伸びても美味しい
ちょい辛いけどそこまでではない
実はカップラーメン今持ってる
辛ラーメンは好きなんだけどから過ぎて水と牛乳を半々にして作っている
やってみようかな、チーズ入れたりして
そしてたまごを落として食べるのをロゼっていう
そのカップラーメンが出たから比べてようって買ってみた。
新大久保に寄って買って帰ろうかな
チャドルバギが美味しいお店があった。霜降り肉がくるくるしてる感じ
どんどんお店が変わる
--
番組説明
ーーーーーーーー
「まだちょっと時間ある?」
https://www.madajika.com/
別れ際、まだちょっと喋り足りない2人の女…
週の真ん中、ちょっと色々溜まってきた頃でしょう。一緒に話しているような気分で聴いてください!
【感想やお便り】
番組に関する感想や近況などなんでもこちらへ
https://forms.gle/ocdcDy4BoiKjFoGj8
【メンバーシップはこちらから】
https://note.com/madajika
【X】@madajika
https://twitter.com/madajika
感想やツッコミは #まだじか でつぶやいてね
【ふたりの情報】
りんりん…声が低い方
https://twitter.com/rinka_ichishima
りんかちゃん…テンション高い方
https://twitter.com/rinka_fujii