
Sign up to save your podcasts
Or

#46 「立冬」の時期の過ごし方。

11/7は「立冬(りっとう)」でした。
まだまだ秋の空気ですが
暦では冬の始まりです。
この時期の季節の変化や養生法について
学んでみましょう📗
今週のチャネリングメッセージ💫
「よりよい状態にエネルギーを
変えていくためのメッセージ」は…?
...more
View all episodes
By Ayako&hitomi
#46 「立冬」の時期の過ごし方。

11/7は「立冬(りっとう)」でした。
まだまだ秋の空気ですが
暦では冬の始まりです。
この時期の季節の変化や養生法について
学んでみましょう📗
今週のチャネリングメッセージ💫
「よりよい状態にエネルギーを
変えていくためのメッセージ」は…?
...more