
Sign up to save your podcasts
Or


あれ?ちょっと本家とちがくない?ってとき、ありますね。
子供の時は何が違うんだろう?って思いますが、大人になるにつれて気になっちゃいますよね。
ポケモン風のゲームだったり
なんか向きが違う騎手のロゴだったり
違いがわかる大人になるとはこういう事なんでしょうか。。
ちなみに私はアディダスのパチモンをもっていました。
ではまた次回!
ーーー
ゆとりの肴になるラジオお便り投稿フォーム
https://x.gd/qIJNa
By relaxing radio for snackあれ?ちょっと本家とちがくない?ってとき、ありますね。
子供の時は何が違うんだろう?って思いますが、大人になるにつれて気になっちゃいますよね。
ポケモン風のゲームだったり
なんか向きが違う騎手のロゴだったり
違いがわかる大人になるとはこういう事なんでしょうか。。
ちなみに私はアディダスのパチモンをもっていました。
ではまた次回!
ーーー
ゆとりの肴になるラジオお便り投稿フォーム
https://x.gd/qIJNa