いっしー持ち込み企画
「どら焼きってもっと評価されても良くね?」から始まるスイーツ雑談回です。
いつもしょっぱい雑談回ですが、スイーツ男子の爆誕です。
0:00:10 オープニング 前回の続き
0:03:15 「どら焼きってマジで美味くね?」
0:08:20 けーちゃんはスイーツ何が好きなん?
0:18:15 ケーキの好みの別れ方
0:34:11 ミスド選手権
0:50:50 エンディング
お便りテーマ募集します!
・あなたのコンビニスイーツの王道は?
・「ケーキ買ってきたよー!」あなただったら何選ぶ?
・「ミスド買ってきたよー!」あなただったら何選ぶ?
ではみなさん、よい週末後半を!
お便りはこちらから(新しくなりました!)
皆さんの日常のエピソードや、
二人に話してほしいテーマなど、
ぜひ「肴」を差し入れてください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
肴になるお便りフォーム
https://forms.gle/PFdTJD8pftxarm9fA