心と体のらじおセラピー

#89 果物は体にいい?悪い?


Listen Later

実りの秋!ということで、
果物のお話です🍎🍇
「果物は体にいい」というイメージがありますが
その一方で、「果糖が多い」と言われていることも。
今回は、結局どうしたらいいのか?
というお話しをしています♪
今週のチャネリングメッセージ💫
「果物を選ぶときのメッセージ」は?
Ayako LINE公式アカウント
https://lin.ee/CBRg8J6
瀬戸島瞳 LINE公式アカウント
https://qyosi9hx.autosns.app/line
...more
View all episodesView all episodes
Download on the App Store

心と体のらじおセラピーBy Ayako&hitomi