どうもありきたり旅です!
今回は久しぶりに、あいりさんが出演してくれました👏
内容はスウェーデンワーホリに行ったものの、
なかなかスタートラインに立てなかったあいりさんの経験談🇸🇪
先進国でありながら、なぜそうなるのか?
と疑問に思う部分もあり、生活を始めるにあたってとても忍耐が必要な国だと感じました。
彼女の苦労を乗り越えながらも前向きな姿勢や言葉は、きっと皆さんの背中を押してくれると思います!!
ワーキングホリデーや海外生活に興味がある方だけでなく、様々な事に通じる内容です。
難しい話はしてないので、良ければぜひ聴いてみてください✨
収録は去年の12月半ば、場所はデンマーク🇩🇰
デンマークに来て僕は日が浅いので、長く滞在してたら言わない様なデンマークの率直な感想を随所で言ってて、なんか新鮮😂
半年も経てばそれが普通に感じるんでしょうね
写真📸はあいりさんから頂きました
📍ストックホルムの旧市街、ガムラスタン
やはりデンマークの建物と色使いが似てます、よく見ると違いますね!
———————————————————
Applepodcasts, Anchor, Spotify, Google podcasts, YouTube, Stand.fmで配信中!🔊
🔎「ありきたり旅」で検索!
感想・質問はこちらから👇
https://linktr.ee/arikitari_tabi 📨
または、Instagram・Stand.fmで📍
————————————————————
Instagramでは放送で紹介してない事やちょっとしたプライベートを紹介中✨
良ければ覗きに来て下さい👀 フォローしてくれたら嬉しいです😆👍
#ありきたり旅 #スウェーデンワーホリ #デンマークワーホリ #海外生活 #グローバルライフ #新たな挑戦 #銀行開設 #ストックホルム #北欧 #ポッドキャスト