Sign up to save your podcastsEmail addressPasswordRegisterOrContinue with GoogleAlready have an account? Log in here.
August 01, 2019STOP!無農薬! ジャボチカバとアグリandホーチ1 hour 7 minutesPlay無農薬って書いていい? ダメ? 違法なの?有機栽培とか自然農法とか色々ありますけれどね。とにかく無農薬って表記すること自体が違法なんじゃよジャボチカバの栽培 食味 おいしいの?テツ兄がジャボチカバ持ってきたよ木になっているのは気持ち悪いけど、果実だけみたらただのブドウでした農業という言葉をみじん切りアグリカルチャーとホーティカルチャー農家と百姓の微妙なニュアンスの違いについて農業大喜利募集...moreShareView all episodesBy ノウカノタネ inc.August 01, 2019STOP!無農薬! ジャボチカバとアグリandホーチ1 hour 7 minutesPlay無農薬って書いていい? ダメ? 違法なの?有機栽培とか自然農法とか色々ありますけれどね。とにかく無農薬って表記すること自体が違法なんじゃよジャボチカバの栽培 食味 おいしいの?テツ兄がジャボチカバ持ってきたよ木になっているのは気持ち悪いけど、果実だけみたらただのブドウでした農業という言葉をみじん切りアグリカルチャーとホーティカルチャー農家と百姓の微妙なニュアンスの違いについて農業大喜利募集...more
無農薬って書いていい? ダメ? 違法なの?有機栽培とか自然農法とか色々ありますけれどね。とにかく無農薬って表記すること自体が違法なんじゃよジャボチカバの栽培 食味 おいしいの?テツ兄がジャボチカバ持ってきたよ木になっているのは気持ち悪いけど、果実だけみたらただのブドウでした農業という言葉をみじん切りアグリカルチャーとホーティカルチャー農家と百姓の微妙なニュアンスの違いについて農業大喜利募集
August 01, 2019STOP!無農薬! ジャボチカバとアグリandホーチ1 hour 7 minutesPlay無農薬って書いていい? ダメ? 違法なの?有機栽培とか自然農法とか色々ありますけれどね。とにかく無農薬って表記すること自体が違法なんじゃよジャボチカバの栽培 食味 おいしいの?テツ兄がジャボチカバ持ってきたよ木になっているのは気持ち悪いけど、果実だけみたらただのブドウでした農業という言葉をみじん切りアグリカルチャーとホーティカルチャー農家と百姓の微妙なニュアンスの違いについて農業大喜利募集...more
無農薬って書いていい? ダメ? 違法なの?有機栽培とか自然農法とか色々ありますけれどね。とにかく無農薬って表記すること自体が違法なんじゃよジャボチカバの栽培 食味 おいしいの?テツ兄がジャボチカバ持ってきたよ木になっているのは気持ち悪いけど、果実だけみたらただのブドウでした農業という言葉をみじん切りアグリカルチャーとホーティカルチャー農家と百姓の微妙なニュアンスの違いについて農業大喜利募集