
Sign up to save your podcasts
Or


今回は途中まで2人ですが、安心してください3人になりますよ!
そして、残念なお知らせです。セブンベーカリーのチョコクッキー、美味しいけど食べ過ぎると7号も9号も着られなくなっちゃうほどのハイカロリーだということが判明しました。
By That’s Dance5
11 ratings
今回は途中まで2人ですが、安心してください3人になりますよ!
そして、残念なお知らせです。セブンベーカリーのチョコクッキー、美味しいけど食べ過ぎると7号も9号も着られなくなっちゃうほどのハイカロリーだということが判明しました。

38 Listeners

30 Listeners

43 Listeners

185 Listeners

114 Listeners

0 Listeners

174 Listeners

67 Listeners

16 Listeners

47 Listeners

1 Listeners

29 Listeners

0 Listeners

4 Listeners

19 Listeners