
Sign up to save your podcasts
Or


皆さん元気でしょうか。
毎回いちいちこんなポッドキャストを聞いてくれてありがとう。
最近常々思うのは自分史上今年が一番頑張れてないんじゃないかというような不安ですな。
そもそも頑張りたいことがないのも間違い無いのはさることながら、それを踏まえても何もかも頑張れていないような気がしてしまう。この気持ち悪さがここ数ヶ月、もしかしたら今年始まってからどこかでずっと抱いている感覚なのかもしれません。
この恐怖は僕が最も感じていたくないもので、言ってしまえば何か絶えずやっていれば済む話なので本当に僕次第としか言いようがない。
自分の中でもっと輪郭を感じれる物事に取り組んでいかないといけない危機感を感じます。
もしかしたら年齢的にそんなことを感じているのかも。
健康でいようね。またまた。
By ©︎crumfactory皆さん元気でしょうか。
毎回いちいちこんなポッドキャストを聞いてくれてありがとう。
最近常々思うのは自分史上今年が一番頑張れてないんじゃないかというような不安ですな。
そもそも頑張りたいことがないのも間違い無いのはさることながら、それを踏まえても何もかも頑張れていないような気がしてしまう。この気持ち悪さがここ数ヶ月、もしかしたら今年始まってからどこかでずっと抱いている感覚なのかもしれません。
この恐怖は僕が最も感じていたくないもので、言ってしまえば何か絶えずやっていれば済む話なので本当に僕次第としか言いようがない。
自分の中でもっと輪郭を感じれる物事に取り組んでいかないといけない危機感を感じます。
もしかしたら年齢的にそんなことを感じているのかも。
健康でいようね。またまた。