挑戦したけど、ちょっと苦手だった食べ物というものがあります。そして、好きだったはずなのに、ある日急に苦手になる食べ物もあります。味覚のアレルギーのようなものだと思ってる。
馬刺しとその部位
https://basasi.net/chishiki/basasi-bui1/
内容ざっくり紹介
ご注意ください / この2択質問はいやだ / 好んで食べない飲まないもの / なんかぎぼぢわるい / 好きな食べ物を嫌いになるのは花粉症のメカニズム / 好きだったのに / 万人が許容量システム派だと思ってた / さよならみたらし / 馬を食べたという表現の違和感
------------------------------------------
Twitter(更新お知らせ他)
https://mobile.twitter.com/umeshio_desu
note(最近時々書いてる)
https://note.com/umeshidesu
-------------------------------------------
#うめしお2204