蛇蝎の如く嫌われる(と、うめしおが勝手に思っている)内輪ノリ強めの配信。そもそも内輪って悪いのか。内輪の人数が増えれば良いんじゃ?内輪に入りたいと思う外野が増えればそれもひとつの正義なんじゃ?(おたよりお返事回です)
---関連配信---
比較せずに済むならそのほうが良いけど無理
https://radiotalk.jp/talk/706914
コラボ配信嫌いじゃないけど好きでもない
https://radiotalk.jp/talk/708980
------------------------------------------
Twitter(更新お知らせ他)
https://mobile.twitter.com/umeshio_desu
感想や相談などのおたより募集中
RadiotalkアプリまたはWebブラウザで
https://radiotalk.jp/program/5088
に飛んだ先から送れます。
-------------------------------------------
#うめしお2112 #2021うめしおのお返事