皆さん、投稿が滞ってしまいすみませんでした。
実は最近帰国しました。
身内の不幸事を含め様々な事がこの約1ヶ月で起こり、更新出来る状態ではありませんでした。
今回は訳あって帰国出来ず母親の葬儀に参列出来なかった僕が、海外から出来る事した事を題材としています。
内容は賛否両論あると思います。
ですが海外に長期で居たら、本当に起こって欲しくは無いですがもしかしたら僕と同じような事になるかも知れない。
パニックになります。何も手につかなく、考えたくなくなります。
そんな時に僕のこの話が役に立つかも知れない。そう思い録る事を決心しました。
頭の片隅にでもこの話を置いといて貰えると嬉しいです。
最後に
あなたの大切な人に悔いのない様に毎日でもいつでも、伝えれる時に「ありがとう」「ごめんなさい」「いってらっしゃい」「おかえりなさい」「愛してるよ」とか伝えたい事を恥ずかしがらずに相手に伝えてください😊
次回から平常運転となります。
よろしくお願いします🙇🏻♂️