どうも、ありきたり旅です!!
花粉の時期が始まるんですね😭🌲🌲
むりーーー!!!笑
さてさて今回は皆さん大嫌いな歴史の話😴🖋️🇳🇿
マオリと白人(パケハ)と言うタイトルで軽く話してます🔥
この話題をチョイスした理由はひょんな出会いから☺️✨
僕マオリマニア・ポリネシアマニアなんで、、何かしら体験したものなら歴史でも頭に入ってきます🏝️笑
ニュージーランドの見方が1つではなく、色んな面から見たらより楽しいかなって思い録る事を決めました。
この話を踏まえた後に他の話も聴いてもらえると面白くなるかも知れません😏
写真📸はワイタンギ条約が実際に行われた地です。3つの旗が掲げられてます。
前半の告知は
@peace_cafe_vegan 🍃
場所: 〒630-0266 奈良県生駒市門前町12−4
た。
この話を踏まえた後に他の話も聴いてもらえると面白くなるかも知れません😏
写真📸はワイタンギ条約が実際に行われた地です。3つの旗が掲げられてます。
前半の告知は
@peace_cafe_vegan 🍃
場所: 〒630-0266 奈良県生駒市門前町12−4
————————————————————
番組の感想、ご要望は👇
https://linktr.ee/arikitari_tabi
のお問い合わせフォームにお願いします🙇🏻♂️
————————————————————
宜しくお願いします‼️‼️