#6 『オニギリをひとつ、頬張れば(後編)』の最終話。
オニギリ梅たまとあわいのプロジェクト。
満を持して8人が顔を合わせることになった忘れられない夜。
舞台のこと、演劇のこと、これまで生きてきた人生、日々の暮らし、大切にしたい生き方。
それぞれがそれぞれを語り、その言葉は宙を彷徨い、温かな闇の中へ消えていった。
8人のあわいには、それぞれの紡ぎ出す物語が編み込まれ、それをみんなで眺めていた。
そう、あの日、我々は同じ”あわい”を見つめていた。
手と手を取り合い、ランタンに照らされた仄かな灯りの中で、お互いの心地よい物語に耳を澄ませた。
柔らかな手触りのある空間にその身を寄せ合い、そっと誰かに体重を預けていた。
誰の体重かはわからない。
でも、それでいい。
【ゲスト】
・瀬口未央(ぐみ)/オニギリ
・磯貝綾(ほげ)/オニギリ
・尾國裕子(ゆうこりん)/劇団『無所属・新人』
・みきを
【あわいのプロジェクト】
・板津呂あわい
・フレッツ
・なな
・ほあい
*番組公式SNS(ご感想お待ちしてます)
《facebook》https://www.facebook.com/profile.php?id=61581670259627
《Instagram》https://www.prod.instagram.com/awai.note/?hl=ja
《note》https://note.com/brave_flax2588
《X》https://x.com/LgtVdYeEU437366