ストックホルム編 ep. 7
友人に「あなたをレプリゼントする曲を選んでプレイリストを作って送って欲しい」と言われた。自身の年齢の曲数を、1ミュージシャン/ 1曲選んで作るプレイリスト。
「大きな古時計」 平井堅
‘Minuet in G Major’ J. S. Bach
‘Elegie in C Minor, Op. 24’ G. Faure
‘Symphony No.9 in D Minor, Op. 125’ L. V. Beethoven
‘Terry’s Solo/ Terry’s Theme(Eternally)/ Pas De Deux’ C. Chaplin
‘Shape Of My Heart’ Sting
‘Stand By Me’ Ben E. King
‘Doctor Robert’ The Beatles
‘Like A Rolling Stone’ Bob Dylan
‘Beast Of Burden’ The Rolling Stones
‘Woman’ John Lennon
‘Strong’ One Direction
「螢」RADWIMPS
「ひこうき雲」荒井由実
「マーブル」Galileo Galilei
‘Once Again’ RHYMESTER
‘Life Goes On’ 2Pac
‘Pain Is Beauty’ ちゃんみな
‘Where’d You Go (feat. Holly Brook & Jonah Matranga )’ Fort Minor
‘DNA.’ Kendrick Lamar
‘Only You’ The Flying Pickets
‘Oppenheimer’ Ludwig Göransson
それでは今回もマグ1杯分の雑談をお楽しみ下さい。
Spotify
https://spotify.link/8Cz2PYT7NDb
Apple Music
https://music.apple.com/jp/playlist/yoh-23/pl.u-leyl2VeSjoX9ZXd?l=en