カワサキから突如発表された新型2ストローク「KX327X」をテーマに、オフロードショップ「チャージャー」の川崎店長を迎えて緊急対談。衝撃の「99万円」という価格設定や国産初となるFI(燃料噴射)採用の衝撃、驚きの乗りやすさや車体設計について、妄想と期待を交えながら終始興奮気味に語り合っております。
川崎さんがカワサキを語る奇跡のコラボ/税込100万円を切るまさかのピタリ賞/情報の事前流出は公式デマだと思ってました/4メーカーの足並みがいい意味で荒らされている/USカワサキのSNSがそれ一色でお祭り騒ぎ/社長が変わってからオフロードへの熱量がガチ/もの良すぎて文句が言えないのが逆に悔しい/本命はクロスカントリー仕様のXで間違いなし/450より安いなんて一体どういうことですか/ベータやKTMが震える驚愕のバーゲンプライス/最新450ベースの軽量フレーム採用という贅沢/国産初となる2ストFI搭載の示唆に震える/無駄を削ぎ落とした混合給油仕様がわかってる/セル付きだけどキック軸が全くなさそう/パーツができる前から吊るしで乗れる親切設計/発売は冬頃なのでこれから半年は生殺し状態/極低回転デロデロ走りができる優等生バイク/すでに順番待ちのフライング注文が始まってます/最初の1台目は問答無用で試乗車にします宣言/初心者女性でも乗れるはずという謎の絶対的自信