
Sign up to save your podcasts
Or


今回はリニューアルされたパークハイアットに行ってアフタヌーンティーを体験してきたのでそのレポートです。
料亭か?と思える美味しさのセイボリー、香りがめちゃめちゃいいシングルオリジンの紅茶、ボリューム感満載のスイーツ、、と大満足すぎでした。。。
※リスナーさんの呼び名についてですが、まだ決定打がないので引き続き募集しています。末尾のリンクからお便りお待ちしています!✉️
チャプター
参考リンク
各プラットフォームのURLはこちらから🔗
また、番組の感想などお便りもこちらから募集しています📮
By katsumaとdaikoku今回はリニューアルされたパークハイアットに行ってアフタヌーンティーを体験してきたのでそのレポートです。
料亭か?と思える美味しさのセイボリー、香りがめちゃめちゃいいシングルオリジンの紅茶、ボリューム感満載のスイーツ、、と大満足すぎでした。。。
※リスナーさんの呼び名についてですが、まだ決定打がないので引き続き募集しています。末尾のリンクからお便りお待ちしています!✉️
チャプター
参考リンク
各プラットフォームのURLはこちらから🔗
また、番組の感想などお便りもこちらから募集しています📮

64 Listeners

52 Listeners

244 Listeners

185 Listeners

65 Listeners

115 Listeners

174 Listeners

12 Listeners

48 Listeners

10 Listeners

23 Listeners

6 Listeners

4 Listeners

15 Listeners

0 Listeners