
Sign up to save your podcasts
Or


2本目撮ってみたは良いものの、全然喋り慣れてなくてウケますね。
わたしたちいま、憧れていた華の20代…。
なんだけど、なんか今んとこちょっとちがくね?という話です。
20代マジで闇深い。
明るいシーンもあるんだろうけど愚痴もめっちゃあるー♩
なんか…まだまだマイクがうまく使えません。難しすぎ!たすけてー!
★感想とか送ってねー♪
https://docs.google.com/forms/d/1rkboISLdrwvKk8X4Wv2jHkEAolLOrkWFDg-Ob6rDi6U/edit
By bacuuuun2本目撮ってみたは良いものの、全然喋り慣れてなくてウケますね。
わたしたちいま、憧れていた華の20代…。
なんだけど、なんか今んとこちょっとちがくね?という話です。
20代マジで闇深い。
明るいシーンもあるんだろうけど愚痴もめっちゃあるー♩
なんか…まだまだマイクがうまく使えません。難しすぎ!たすけてー!
★感想とか送ってねー♪
https://docs.google.com/forms/d/1rkboISLdrwvKk8X4Wv2jHkEAolLOrkWFDg-Ob6rDi6U/edit

22 Listeners

191 Listeners

8 Listeners

117 Listeners

15 Listeners

5 Listeners

6 Listeners

1 Listeners

5 Listeners

6 Listeners

1 Listeners

3 Listeners

23 Listeners

3 Listeners