
Sign up to save your podcasts
Or


20代後半に差し掛かるあたりの女子がいちばん危険らしい。なんやそれムカつくな。
1年の重みが違うし〜〜。
結婚してく友達見てたらそりゃ少しは焦るし〜〜。
そんな気持ちを素直に表現するでもなく、過去の恋愛失敗自慢でなんとか正気を保つ回です。
本当に自分たちのこと棚に上げて...スミマセン。
家の排水溝を見て思いましたが、キッチンのシンクに溜まった生ゴミ。あれお前な!
★感想くれよ!
https://docs.google.com/forms/d/1rkboISLdrwvKk8X4Wv2jHkEAolLOrkWFDg-Ob6rDi6U/edit
By bacuuuun20代後半に差し掛かるあたりの女子がいちばん危険らしい。なんやそれムカつくな。
1年の重みが違うし〜〜。
結婚してく友達見てたらそりゃ少しは焦るし〜〜。
そんな気持ちを素直に表現するでもなく、過去の恋愛失敗自慢でなんとか正気を保つ回です。
本当に自分たちのこと棚に上げて...スミマセン。
家の排水溝を見て思いましたが、キッチンのシンクに溜まった生ゴミ。あれお前な!
★感想くれよ!
https://docs.google.com/forms/d/1rkboISLdrwvKk8X4Wv2jHkEAolLOrkWFDg-Ob6rDi6U/edit

22 Listeners

191 Listeners

8 Listeners

117 Listeners

15 Listeners

5 Listeners

6 Listeners

1 Listeners

5 Listeners

6 Listeners

1 Listeners

3 Listeners

23 Listeners

3 Listeners